頼りになるスポーツ保険

スキーに行ってケガをしたり、サッカーで足首を捻挫したり、ゴルフ中にクラブを盗まれたりしたことはありませんか?せっかくスポーツをしに行ったのに悲しくなってしまいますよね。そんな時に入っておくと便利なのが「スポーツ保険」。あまり馴染みのない保険かもしれませんが、実はかなり役立つ保険なのです。

スポーツ保険なんて入らなくてもいいや、と思う方もいるでしょう。しかし、実際にケガをしたりケガをさせてしまったらどうしますか?後で入っておけばよかったと悔やんでも遅いのです。保険はちょっとした旅行用のものから長期のもの、そして保険金も保証金も様々です。短期の旅行中にテニスやスキーをする方もいるでしょう。その場合には安くて手軽な旅行用のスポーツ保険がオススメです。

泳ぐのが大好きでサーフィンや海水浴・プールを満喫したいという人、家族で海水浴に行きたいと考えている人、またサーフィン三昧の夏を過ごそうと考えている人にもスポーツ保険はオススメです。海水浴やサーフィン中でのあなたのケガや他人のケガの補償はもちろん、デジカメやカバンなど大切な持ち物の損害も補償してくれます。

大切な道具が壊れたり盗まれたりすると、がっくりしてしまいますよね。ショックでスポーツもしたくなくなってしまうかもしれません。同じものを取り戻すことが出来ませんが、スポーツ保険に入っていれば補償してもらうことができます。スポーツが嫌いにならないように、是非スポーツ保険活用してください。

RSS関連リンク
スポーツ保険
スポーツ保険スポーツ保険
は、ベテランであれ初心者の人であれ、スポーツの危険を補償する保険です。たとえば、ぶつかってケガをしてしまったり、させてしまったり、転んで捻挫をしたり。そんな時あなたはどうしていますか?実はこういった時に役立つの ...
#140 スポーツ保険
この保険は、財団法人 スポーツ安全協会 が契約者となり、加入手続きを行ったアマチュアのスポーツ活動、 文化活動、ボランティア活動、地域活動、指導活動などを行う社会教育関係団体の構成員を被保険者として、 東京海上日動火災保険(株)を幹事会社と ...
スポーツ 保険
スポーツ
をしていてケガをしたことはありませんか?そんな時はすべて自己負担している人が多いのではないでしょうか?実はスポーツ保険というものがあることをご存知ですか?スキーやスノーボード、テニスやサッカー、さまざまなスポーツに関する保険...

posted by m.t at 11:39 | Comment(0) | スポーツ保険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。